久しぶりに朝カフェ☕️

今日は キラキラカフェベローチェキラキラ

チマチマためたポイントが、貯まったから100円引クーポンを使ってみました。

ベローチェのアプリ内で、毎日スクラッチでポイントが当たります。
比較的高いポイントが当たりやすいみたいで、100ポイントは結構すぐ貯まりました。




ホットのカフェラテは、280円ですが、これを使うと180円になります爆笑

小さい喜び(笑)

甘いのも入れて500円台になりました照れ

感覚的に朝ごはんに、そこまでお金だしたくない(笑)



ま、レーズンサンド食べなきゃいいんですがニヤリ
食べたいんです(笑)

レーズンサンド大好き❤
レーズンパンや、レーズンそのものは苦手ですが、レーズンサンドは好きラブ




カフェのカフェラテはおいしいなー!

コンビニもおいしいんだけど、何かが違う(笑)
雰囲気かな?


またポイント貯まったら、こようとおもいます。