密を避けるために、早く家をでてすいてる電車で出勤をはじめて、半年以上たちました。

朝は起きるのは辛いけれど、もう前の混んでる電車には乗れない(笑)
快適すぎです爆笑爆笑

すいてるし、座れるし、朝ごはんをカフェで食べれる余裕照れ

ま、でも金銭的に余裕がある訳ではないので、週に1回ぐらいにしています。
ささやかな楽しみです。


今朝はここ。
たまーにいくカフェです。



RIFRESCA
リフレスカ って読むらしい。


最近メニューが変わりました。



フレンチトーストの
いちじく&クリームチーズキラキラ

いちじくって身体によさそう爆笑爆笑爆笑

カフェラテのセット
セット割引50円になり、税込500円ハート






中は、クリームチーズにいちじくが混ざっているから、少し茶色がかっていてベージュより濃いめの色。

中に刻んだくるみかアーモンドみたいなのが入っていて、食感がよいです。


次は何を食べようかなルンルン

来週の楽しみおねがい







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】