数年前から足を痛めていて、たくさん歩いた日や疲れてたり、足がむくんでると、歩くのがしんどくなります。

なので、無理はしないで、タクシーを使うことがあります。

ワンメーターだけだから、500円でいけるから助かっています爆笑

でも短い距離だから、恐縮しちゃいますアセアセ

タクシーの運転手さん、ほとんどがいい人キラキラ

短い距離ですみませんタラー

って言うと、そんなこと言わないで。とか気にしないで。とか、結構短い距離のお客さんいるから、気にしないで下さい。
って方がほとんど。

でも、たまーーに、ため息つかれたり、嫌な感じのトーンで返事されたりする人がいて、それが私の心に突き刺さるショボーンショボーンショボーン

でも、足痛いし、、、やっぱり乗るんですけど。
乗る前は、ドキドキしながら乗ります。
いい人だといいな、、、って。


昨日も最寄り駅から自宅までタクシー乗りました🚖
そしたら、帰りに領収書とプレゼントです。って頂きました照れ









折り紙かな?で作ってくれた、お人形とこま(❓)

かわいいですね!ありがとうございます!

っていって、頂きました。

奥さんが作ったのかな?とかお子さんやお孫さんかな?
まさか、ご本人?
って色々想像しちゃいました(笑)

なんか、ホッコリと気持ちが温かくなって、ちょい泣きそうになっちゃいました(笑)

手作りのものっていいなーって改めて思いました。

玄関に飾らせて貰っています。

こんな運転手さんばかりだったら、ため息つかれたら嫌だなって考えながらタクシーのらないですむのになー🚖