ローソンとファミリーマートをよく行くので、こまめにアプリでくじを引いたり、クーポン使ったりしていたのですが、、、

今回見逃してました!びっくりびっくり





今日までだった!
しかも今、キリンで対象商品のバーコード集めて送ると、ディズニーのチケットなどが当たるキャンペーンしているので、バーコードを集めていたんです照れ

私にとっては、なかなかのお得情報なので、見逃したなんて悔しい!

でも最終日だけでも買えたから良かった爆笑爆笑




ちゃんとレシートについてた照れ


交換し忘れないようにしないと!

私のよくいくファミリーマートは、レジ横に張り紙と現物が置いてあったから、気づけました!

ありがとうラブラブ


ほうじ煎茶でも、無糖でも引換券でますよー爆笑