すんごーーく久しぶりにサイゼリヤに行きました爆笑

前に行ったのは、コロナ禍前。
かなり変わってました。

まず、入口に消毒液。

席も結構間隔空いてました。

そして、一番はオーダー方法でした。



注文用紙に記入して、ピンポンを押すと店員さんがきてくれます。
注文内容確認してくれます。

なるべく、接する時間を短くするってことだと思います。

使うボールペンは毎回食毒してるみたいです。




頼んだのはセロリと、プチフォッカにデミグラスソースのハンバーグにドリンクバー爆笑爆笑


レシートみたら、なんとぴったりな1,000円キラキラ




キチンとコロナ対策してくれていたので、安心しました照れ照れ照れ


また行きたいと思います。


あと、ペーパーがめちゃくちゃかわいかったですよラブ


ヒゲに



犬 (笑)



何種類あるかわからなかったですが、2種類は確認できました。
何種類あるか知りたかったけれど、この時期に探すのもよくないなって思ってやめました。

で、ペーパーに、しゃべれるくんって書いてありました。

調べてみたら、食事用のマスクみたいです。




自分のマスクにペーパーを挟んで使うみたいです。

なかなか、ナイスアイディア爆笑

でも、全然知らなかった(笑)

店で説明もなかったし、ポスターみたいのもなかった。だからか、店内ではしゃべれるくんをしてる人を見ませんでした。

せっかくいい考えなのにーーアセアセ

もっと浸透するといいなー!!