ウェンディーズのマイファーストカードを使った感想です照れ


私はクレジットカードを使わないので、オートチャージができないから、店のセルフレジでチャージしました。

セルフレジから、マイファーストカードで支払う方法がわからないから笑
チャージ後、席に座りスマホでモバイルオーダー📱
ま、後ろ並ばれたりしたら、焦っちゃうからこれもあり(笑)

そして!
今は、モバイルオーダー限定クーポンがあるんですキラキラ




やすっルンルン

半額とまでいかないけど、かなり安くて
ボリュームありそうなバーガー🍔

さっきチャージしたから、マイファーストカードで支払い。



商品受け取り時に、スマホ画面で注文した時に表示された番号を見せます。

受け取りましたって表示されてるのを、ポチってしたら、商品受け取りできます。

ちょうど店につくぐらいに、モバイルオーダーしておけば、めちゃくちゃスムーズ!!

店内でも持ち帰りでも、どちらでもオッケー爆笑




こなり肉肉してました照れ

お腹いっぱいになる、ボリュームでしたハンバーガー


ポイントは、貯まったかな?
ってみてみたら、







1000円チャージを2回で、それぞれ10ポイント

600円買って60ポイント
550円買って55ポイント

現在135ポイント

6回同じぐらいの金額のものを買えば、一回無料ぐらいかな?

私的には、近いから定期的に行くので、お得感はありますキラキラ

お得なクーポン使って、ポイント貯まるなんて爆笑爆笑爆笑

小さい話だけどアセアセ

ポイントで無料になる日が楽しみだ(笑)ニヤリ







一休.comレストラン