何日か前になりますが、ローソンの新商品 と思われる(笑)パンを食べましたルンルン


キラキラ栗のもちっとパンケーキ
栗あん&ホイップキラキラ

パンケーキシリーズは、最近色んな味を見かけるけれど、秋だねー爆笑






色も茶色が濃くて、栗に合わせた色にしたのかなー?
🌰





もちっと
ってあるだけに、少し触っただけでもちもちしてるのが、わります照れ

しっとり、もちもちキラキラ





ホイップもいっぱいラブラブラブラブ

栗あんは、きちんと栗の味🌰🌰🌰




美味しいものは、カロリー高め(笑)

でもこないだのショコラデニッシュよりは、低い(笑)

値段もお手頃な税抜130円


新商品ってかいちゃいましたが、調べたら9月に発売してました(笑)
情報遅かった(笑)

きっと限定だろうから、もう一回ぐらい食べたいなー爆笑爆笑爆笑