ローソンの新商品
ショコラデニッシュを食べてみました爆笑爆笑



Tops のチョコレートケーキが大好きなので、思わず買っちゃいました。

今日の朝ごはん照れ

くるみにラムレーズンが入ってるから、あのチョコレートケーキの味を思い出してワクワクしちゃいました(笑)




岩のよう、、、(笑)

デニッシュだから、少しポロポロと生地が落ちます。



デニッシュ感が、満載ラブラブ




中はこんな感じキラキラ

パン生地は、しっとりしてる。

チョコクリームが、あのチョコレートケーキと同じ味ラブラブラブラブ



チョコレートクリーム、もっと多めにしていただきたい!!
でも、多めだとカロリーかなり高くなるかタラー
じゃ、我慢(笑)

前は近くでTopsのケーキ買えたけど、引越してから食べてないアセアセ
変わりにこのパンをたまに食べようかと思いました爆笑爆笑爆笑




やっぱり、カロリー高めアセアセアセアセ

美味しいのは、カロリー高いんだよねー(笑)