会社の用事で直行で立ち寄り。

いつもより遅めでいいんだけど、電車混むからいつも通りに家をでました。

やっぱりめちゃくちゃ早いから、駅中にある神戸屋さんで朝ごはんってか、朝パン🍞🥖🥪🥐




なんと神戸屋さん、1918年からびっくりびっくり

こんな歴史があるとは知りませんでしたびっくりびっくりびっくり

調べたら大正7年びっくりびっくりびっくり
世界ではスペイン風邪が大流行した年らしい。

神戸屋、すごい!!!!


そして、朝7時からオープンキラキラ
助かる〜ルンルン

ちょうどタイミングよく、オープンと同時ぐらいに入りました。

コロナの影響でテーブルを一つ開けて座るように紙が貼ってあります。
アルコールも入口に設置されてましたよおねがい

間隔あくのは嬉しいんですが、
そうすると席が半分になります。
7時オープンで10分たたずに満席になりましたアセアセ
でも早い人は、10分たたずに食べてコーヒー持ちながら店をでていきます。ビジネス街だからかそういう方が多いのかな!?
回転早いのかもです。

私はパン2つにコーヒー☕️



季節限定で10%オフになってたからパンプキンパイ🎃買っちゃいました。
甘いパン+甘いパンだからせめて、ドリンクはってことでブラックにしました(笑)



かわいい😍

ゴロゴロって小さく切ったパンプキンも入ってます。
甘かったなーって感じでしたが、
パン生地が美味しかったラブラブラブラブ

でも、でもコーヒー入れて、700円超えちゃったアセアセアセアセ
朝にしては高いガーン

内訳は
コーヒー280円
チョコのパン200円
ハロウィンパイ252円

ま、たまにだからいっか爆笑照れニヤリ





店内にハロウィンの装飾されていて、かわいかったですキラキラ