去年ぐらいにはじまった、ウェンディーズのマイファーストカード





気にはなっていたけれど、どこでどうすれば手に入るのかわからなかったから、そのままにしてました。

でも、久しぶりにウェンディーズのアプリみたら、モバイルオーダーがはじまっていた爆笑





さっそく頼もうとしたら、お得クーポンがびっくり爆笑
960円のセットが550円になるお得クーポン!!

これは是非とも頼みたいって、ポチポチしていったら決済がクレジットカードか、マイファーストカードのみタラー
店ではPayPay使えるからてっきり使えるものかと、、!

断念したけど、ウェンディーズ食べたい!
ってなり、違うそこそこお得(笑)なクーポンを利用して食べました。
マッシュルームが入ったバーガー🍔で、こちらも美味しかったハート

そして、スタッフの方にマイファーストカードってどうやったら手に入れられるのかを聞いてみた。
そしたら、すぐくれた(笑)
チャージは店内のセルフレジでできるらしいキラキラ





セルフレジにいくと、店内と持ち帰り(テイクアウトだったかも?)の他に、小さくマイファーストカードのチャージ画面があった照れ

とりあえず1,000円チャージコインたちお札

マイファーストカードの凄いところは、チャージしてもポイントつくところ!!

1,000円チャージで10ポイントついた爆笑爆笑爆笑

もちろん買い物しても、100円につき1ポイントつくらしい。




次にチャージするなら、1日だな爆笑爆笑爆笑

960円が550円になるお得クーポンは、11月1日までみたいなので、それまでにもう一回行きたいと思いますルンルン