最近、密を避けて早い時間に電車に乗っています。

空いてるし、座れる爆笑
眠いの以外は快適(笑)

今日はスマホみてたら、乗り過ごしたけど慌てないですむし、遅延してもある程度は大丈夫👌
でもだいたい電車に乗ったあとに遅延することが、多い(笑)

コロナ当初の春はベンチでまったりしてたけど、気づいたらハトがくる。餌はないのにくる泣
ハト怖いえーんショボーン

で、近くのビルの1階が椅子とテーブルがあってそこに移動。夏も雨も快適だった爆笑

で、最近は自分で持参したオニギリや、コンビニのオニギリやパンも飽きてきたので、たまにカフェで朝ごはんを照れ

給料安いので、たまーーにだけどアセアセ
でもそのたまーーにが楽しみキラキラ

カフェのコーヒーっておいしい☕️
優雅な時間照れ照れ照れ

今日は空いてて、1番目のお客さんだった。




誰もいない(笑)

レアだから写真撮りました(笑)


今日も元気に明るく仕事してきます!