コロナ時代になってから、通勤の電車を早めている関係で、職場の最寄駅に7時前についちゃう(笑)

電車はすいてるけど、でもたまに座れない時がある💦
こないだ、前の時間に電車乗ったら、人が多いガーン
人が多いと怖いと思うようになってしまったアセアセ

毎朝眠いけど、しょうがない、、、


で(笑)

職場の最寄り駅に早くつくから、カフェで朝食たべることが増えました。
朝ゆっくりするのって心が豊かになるラブラブ

今日はいったことないカフェにいきました。

カフェベローチェ☕️

アプリがあったから、事前にダウンロード





さっそくポイントついてるのは、スクラッチで1ポイントに、来店ポイントで20ポイントついた照れ




モーニングもあるなら、モーニングにしようルンルン

っていったら、その店にはなかったびっくりショボーンえーん

だから、サンドイッチと乳酸菌マドレーヌに、カフェラテにしました。





マドレーヌに乳酸菌ってすごい!!

腸活大事だからねーキラキラ

味は普通のマドレーヌ(笑)

この乳酸菌は、シールド乳酸菌というらしい。

調べたら、森永乳業が発見して登録商標したらしい。





すごい!森永乳業!!
それをマドレーヌに入れるのもすごい!
手軽に食べれるキラキラ
シールド乳酸菌入りマドレーヌは、ヌーベルって所が作ったようです。


で、最後にベローチェに戻ると、、、

レシートに、同じドリンクなら当日中限定で50円オフになるってありました。




朝買って、帰りも買える。

お得爆笑爆笑爆笑