先月発売されたばかりの、
キラキラ【全粒粉サンド大豆ミート】キラキラ




是非とも食べてみたいキラキラ
って思っていたけれど、自宅近くのドトールは夜に行くといつも売切れ、、、タラー


でも、今日はあったラブラブラブラブ


メニューみて、嬉しいさが顔にでていたのか?
過去何回か頼もうとして売り切れと知り、残念そうにしていたのを見られていたのか?
売り切れかって無意識に呟いていたのかわからないけれど、、、(笑)

店員さんが何も言ってないのに、今日はありますってメニューを指差していたのが、大豆ミート(笑)爆笑爆笑爆笑

顔は覚えられてるとは思っていたけれど、、、
何やら常連風で嬉しかったりしました(笑)照れ


いよいよルンルン

実食ラブ




全粒粉だからか、ちょいかためだけれど、出来たてホカホカパン

こぶりだから食べやすいウインク

きんぴらごぼうが入っていて、ますますヘルシー!!

大豆ミートはソースの影響からか、つくねのようなお味ハート

うまうまですラブ爆笑ラブ爆笑

また食べたくなる美味しいさでしたグッ