今日のランチを買いに、会社近くのローソンに行きました。

パンコーナーの一番上にみえた、新発売の文字爆笑

どうせ買うなら新商品がいいかもって思い見てみると、、、

ホイップとあんこの塩クロワッサン
しかも【やりすぎパン】ってびっくりびっくり

何がやりすぎなの!?

ってか、ホイップもあんこも塩クロワッサンもみんな好きなんですけどーーハート



どれどれって思いながら買ってみました爆笑爆笑




袋の右側にホイップクリーム攻めって印刷されてたから、ホイップがめちゃくちゃ入ってんだなってワクワクラブ



見た目は、塩クロワッサンだけど、ずっしりと重いびっくり



おーーーー!
あんこがホイップに埋れてる(笑)




さすが、ホイップクリームが攻めてる(笑)

あんこに、ホイップクリームに塩クロワッサン🥐
って無敵な気がすりラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

塩クロワッサンだから、サクってします。
そして、ホイップクリームと口の中でまざる!!
うまっうまっキラキラ

お腹もすいてたからか、あっと言う間に完食。

結構お腹満たされた照れ

そして、気になった、、、
この無敵な組み合わせ、、、カロリーも高いのでは?アセアセ




486!!!!!!

だよね、この無敵な組み合わせは、カロリー高いよねガーン

あんまり頻繁には、食べれないし、夜は絶対絶対に食べちゃダメなやつですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

このハーフサイズがあれば、いいかも(笑)照れ