最近たべたスイーツプリン

ふわしゅわスフレプリン🍮
税抜258円照れ

今年の8月に新発売したスイーツのようですラブラブ

個人的にはコンビニスイーツにしては、高いって思ったけど、めちゃくちゃおいしそうだったから買ってみました爆笑爆笑爆笑

スフレプリンってだけでも、おいしそうな名前だけれど、ふわしゅわがついてる。
ふわはわかるけど、しゅわって❓

なに、なに!?





横からみた↓
めちゃくちゃ、ふわふわ感ありまくりルンルンルンルン



ふわふわ部分にスプーンを入れると、ふわふわというよりサクサクって感じ。
これが、しゅわってことなのかも!

食べると濃厚だけどふわふわでしたキラキラ

下に見えてる、クリームにプリンがバッチリな組み合わせラブラブラブラブ




こーんな、ふわふわなのに、コンビニから自宅に持ち帰っても崩れずにすんだのは、サクサクってかしゅわしゅわの部分が影響してるかも!

見た目で買っても、自宅ついたら崩れてたみたいなこと、あるしアセアセ

味は変わらなくても、ガッカリしちゃう。
でもこれはそんなことなかった照れ



調べてみたら、ふわふわ部分にスプーンを入れると、ふわしゅわって音がするってことらしいキラキラ
言われてみれば、サクサクってとこはしゅわって聞こえる気がする(笑)

ま、何しろ美味しいからまた、改めて食べたくなった(笑)




さらに、9月に新しい味!!
ルンルンティラミス風味ルンルンが出たらしいびっくり

これも、めちゃくちゃ美味しそープリン





次はこれだなラブ





デュオ ザ クレンジングバーム