9月にテレビで【君の膵臓をたべたい】を放送するってことで、録画してました。

なかなか見れなかったし、当時映画館にも見にいかなかったし、マンガも見てなかった。

何故なら泣くのがわかってたから。
落ち込みそうだったから
今は元気になるのがみたいって思っていたので、、、

でも、なんかみる気になったので、見てみた。



めちゃくちゃよかった!爆笑爆笑爆笑

やっぱり、がん泣きしたけれど、、、

高校生時代の二人ももちろん素晴らしかったけれど、大人の二人の演技が素晴らしかったキラキラ

小栗旬さんと、北村匠海さんが見た目全然違うのに、話し方や雰囲気が一致して、同じ人に見えたびっくりびっくり

親友役の恭子役も、大人になった恭子役の北川景子さんも、同じ人にみえた。

名前だけ聞いたら、オカルトか?って思っちゃうけど(笑)

悲しいし、切ないし、まだやりたいことあっただろうな、、、って思うけど、前向きになれるような、頑張らなきゃって私には思えました照れ





【HIS】旅行プログラム