ヒップキュット なるもの使ってみました。




ヨガからきてるようなのですが、簡単に言うと【お尻締め】

症状はでてないのですが、加齢とともに肛門ふきんの緩みが尿漏れに繋がると、聞いたことがあり日頃から意識して力をいれたりしてました照れ

で、たまたま目に入った、ヒップキュットキラキラ

試してみることにしました。





ヒップキュットの上に肛門をのせる、、、

痛くないのか?タラー

あぐらでするのは、刺激が強そうだったから椅子に座りながら、、、
意外に刺激は強くなく、当たってるなー程度

ま、下着も部屋着で薄手だけでパンツはいてたし、そこまでの刺激はないよね(笑)爆笑爆笑爆笑


10回のお尻締めを1セットにして、3回するってかいてありましたが、テレビみながらやってたから回数は曖昧でしたが、それぐらいトライしてみました。

感想は、なんかわからないけど、頭がスッキリした(笑)
あとは姿勢が良くなった。
もともと姿勢が悪いから、ヒップキュットをなくしたら元に戻りましたが、ヒップキュット中は姿勢がめちゃくちゃ良くなってました。猫背ではいられないぐらい(笑)

裏返して乗ったりすれば、体幹も鍛えられるようですし、小さいのにすごいヒップキュットラブラブラブラブ

日常的に使用していきたいと思いますルンルンルンルン





デュオ ザ クレンジングバーム