ディズニーファンの最新号、やっと手に入れました爆笑爆笑爆笑




今回はシーの昔のエンタメが特集の1つキラキラ


2000年前後ってパークにかなり通ってました。
私の青春なのです(笑)

そのころが思い出される記事がたくさんのってましたハート



まずは、アンコール!

有名な舞台の名場面がたくさんみられる、ショーでした。
知ってる歌もたくさん!
今のビッグバンドビートも好きだけど、私はアンコール!をもう一度みたいルンルン

エビータの場面や、コーラスラインの場面が特に覚えています。


今はダッフィー のショーをやってる場所でやってた、ドナルドのポートビルダー
ドナルド可愛かったなー。

あとは、ポルトパラディーゾウォーターカーニバル
歌が好きだったなー。
プルートの船が好きでしたラブラブ



ハンガーステージでやってた、ミスティックリズム
ダンサーさんがめちゃくちゃかっこよくて!
最後にダンサーさんが被り物とって(動物に扮していたり、銅像?になってたりした)顔と髪の毛をみせて挨拶してくれてたんですが、みんな爽やかすぎて、いい笑顔で!
またミスティックみたいよータラー

あとは、ポルトパラディーゾウォーターカーニバルのあとにはじまったやつだったかな?
レジェンドオブミシカ
これは、歌が大好き!
あとドラゴンや水晶がついた魔法使いの船が大好きだったーラブラブラブラブ
格好よかったなー!



ドッグサイドステージでやってた、セイルアウェイ
これが一番覚えてる照れ

昔のやつをまとめたDVDでないかなー。

またみたいなー!!


あまりに懐かしくて、熱くなってしまいました。

今回のディズニーファンは、何回もみて思い出に浸ろうと思います!!ウインク