ウェンディーズ お得情報爆笑爆笑



きたー!!

半額クーポンハート

でもスパイシーチキンなんだよね、、、

辛いの苦手だけど、こんな時ぐらいしか食べないしなって思って、クーポン使ってみましたルンルン

私的には、なかなかの辛さ、、、
喉の奥がヒリヒリしたけど、しばらくしたら落ちつきました。

また安かったら、頼もうかなってぐらいニヤリ




私は50円プラスでコーラフロートにしました。

はじめて知ったけれど、コーヒーフロートは90円プラスでしたアセアセ
なぜ?
コーヒーのが、コーラより高いってこと?
びっくりびっくりびっくり



ま、いっか(笑)




クーポンは、今日から30日までですグッ