トンイがテレビで放送されてから、録画してみています。
今は32話まで見ました爆笑

ドキドキとハラハラが一緒の回でした。

ハラハラは続くからあとの楽しみとして、、、

ドキドキについて(笑)

王様の純情さにニマニマしてしまいました(笑)照れ


トンイを意識してドキドキってなるのが、はじめての感覚だったのか?
動悸がする、病気なのか?って本気で思っちゃう王様ハート
なんてかわいいの❤️❤️


トンイも病気と勘違い(笑)



近くにいるから、ずっと止まらない(笑)

このあとキスシーンなんですが、それもほんわかなキスシーンなんですラブラブラブラブ

ドロドロな人間模様、誰を信じていいのかわからないって時に、この内容はホッとします。



あと、最近の注目はハン内官様



王様のお父さんみたいに、温かい見守り、助けているハン内官様キラキラ

優しい目で王様をみているのが、印象的。

王様がトンイに好意を持っているのも、王様本人より早く気づいていたはず爆笑爆笑

まさかこんなに、韓流にはまるとはびっくりびっくり

これからが、ますます楽しみラブラブ





一休.comレストラン