朝から仕事でお出かけ。
直行だから、いつもよりゆっくりでいいんだけど、電車が混むからいつもと同じ時間に家をでました。

時間が余ったから、スタバへ行きました爆笑

高いからいつも行かないけど、たまにはねキラキラ


はじめて、ヨーグルトを買ってみたルンルン



まず、どーやって食べる!?

蓋は?逆さにしないとシリアルでちゃう?
逆さにするなんて、ヨーグルトも逆さになるし、、、んなことないよね?

ってドキドキしながら、逆さにしないで蓋を開けました。


こーなってた(笑)


仕上がり↑

ドライのバナナチップに、パンプキンシード、シリアルが入ってる。
甘さも控えめラブラブ





アーモンドも入ってたらしい。

値段もお手頃価格照れ照れ

ベリーヨーグルトもあったから、次はベリーにしてみよう!

朝にはぴったりな感じでした爆笑