はじめて韓流ドラマにはまりました爆笑爆笑

友達にオススメされた時に、ちょうどTVではじまるタイミングだったので、見てみることにしました照れ



韓国の昔は奴隷制度があったんだなとか、
立場や役職で服装が違うんだなとか、歴史的なこともわかります。

まだ20話ぐらいまでしか見てませんが、サクセスストーリーだと思うんですが、魅力的な役柄ばかりで、わかりやすい役柄で、悪役も魅力的に見えます。



でてくる王様がかわいいラブ
表情豊かで、熱血で、人情味溢れてるけど、かわいい笑顔で❤️

一気にファンになりましたキラキラ

主人公のトンイもかわいい、でてくる女性も皆さんお綺麗キラキラキラキラ
韓国の方ってなんでこんな綺麗な方が多いのかなー!?
目の保養です(笑)






主人公のトンイは真ん中にいる方↑
ハンヒョジュさんという方らしい。
現代の格好も綺麗↓ラブラブ




王様役の、チ・ジニさんは、こんな方↓
めちゃくちゃ素敵ですラブラブ






しばらくは、トンイにはまりそうです。

これから、どうなるか楽しみアップアップアップ


ネットから画像拝借しました。
チ・ジニさんはご本人にインスタから拝借いたしました。