ウェンディーズお得情報です爆笑爆笑


ウェンディーズアプリがリニューアルしたんですが、リニューアル記念でかなりお得なクーポンがあります。

それをご紹介キラキラ




半額以下ラブラブ

かなりお得!

私はブルーハワイをチョイス




ソフトクリームにマンゴーがのっています🥭



おいしそー!

今日はめちゃくちゃ暑かったから、昼頃に休憩がてら入りました。

混んでたけれど、角の席が空いていました。
テイクアウトの人も多いからか、入口付近は結構人がいましたが、店内の奥の方はそんなに混んでませんでしたルンルン



いつもかき氷って食べると頭がキーンってなるんですが、ソフトクリームが入っているからか、キーンってなりませんでした照れ

320円が150円ってかなりお得です!!

溶けちゃうからテイクアウトは、厳しいかもですが、アセアセ

8月30日までなので、また機会あれば食べたいと思います!!