ディズニーランド インパークレポート お菓子編 その3爆笑

インパークすると、かなりの確率でポップコーンを買います。

最近のお気に入りは、カレー味だったんですが売ってないびっくり
アプリで調べたら、シーのアラビアンコーストでしか売っていませんでしたタラー

なので、キャラメル味を買うことにしましたーラブラブ

キャラメル味はランド内の何か所かで売ってましたが、私が買ったのは、
ガゼーボ横のワゴンで買いました。



19時過ぎていたと思いますが、結構並んでました。
10分弱ぐらい並びました。

ワゴンでもキャッシュレスで支払いできますし、消毒液も設置されていましたキラキラ

購入してすぐ食べるのではなく、私は自分用にお持ち帰り照れ
ジッパー付きの袋を持参したので、入れ替えて持ち帰りました。
翌日までなら、しけらずに食べれます。





帰ってからも、ポップコーンを味わえるなんて🍿嬉しい爆笑爆笑



色んな味を食べ比べしてみたいなーって思っていますラブ