ディズニーランド インパークレポート お菓子編 その2です爆笑

かわいすぎて一目惚れしたお菓子ですラブ


ベイマックスラブラブ
かわいすぎルンルン

後ろ姿もかわいいです❤️


フォルムがかわいい!

中身はベイマックスの顔が包紙になってる、チョコレートです。
10個入ってました。




フォルムだけじゃなく、顔も癒されるラブラブラブラブ

こちらは、1,010円だった気がします。
違っていたら、すみませんタラー

ペイストリーパレスで売ってました。

ワールドバザールの中にあり、パーク側のレストラン北斎の近くにあります。

お菓子の数はそんなにありませんが、並ばずに入れました爆笑

ベイマックスの飾る場所を、どこにしようか迷っています照れ