ディズニーランドに行くと、必ず買うお菓子があります爆笑

クッキーなんですが、少ししっとりしていて、チョコチップが入っています🍪

個人的に病みつきな味で、気づいたら一袋食べちゃってたてへぺろ
って感じなんです(笑)

ちなみに、クッキーは10個入っています。
個装にはなってないです。

値段も460円だし、お手頃です。



見た目もかわいい❤️






7月23日に行った時は、最初にペイストリーパレスに行きましたが、売ってませんでした。
コンフェクショナリーでは、売ってましたキラキラ

コンフェクショナリーは、ワールドバザールにあるお菓子がたくさん売ってる大きなお店ですが、
入場制限していたので、並んではいりましたタラー

3つも買っちゃいました(笑)

お友達へのお土産も、オススメです爆笑