ディズニーランド インパークレポートの後編です。

ポリネシアンテラスレストランで、お腹いっぱいになり外にでると、小雨が、、、

小雨にもかかわらず、結構人がいる。

アトラクションの待ち時間は、30分だとしても間隔をとっているからか、かなり並んでいます。
並ぶの躊躇するかもですが、以外にサクサク進むかもって思いました。

ちなみに、↓はカリブの海賊前です。

並んでますが、進みは早かったです。

次のセンターストリートコーヒーハウスの予約は18時ごろ
まだ時間あるので、買い物をすることにしました。

ワールドバザールに入ると、人がたくさんタラー
全然すいてないもやもや

コンフェクショナリーは、店からエントランスの方まで並んでました。
並ぶのはな、、、ってなり
同じワールドバザールの中にある、ペイストリーパレスへ行きました。
ここは、制限かけてなく入れました。

棚にはたくさん並んでましたが、種類はそんなに多くなかったです。
10種類前後ぐらいかなって感じでした。

チョコクランチは1種類、ソフトキャンディーは棒付きキャンディー、ふりかけ、パスタ、チョコ、お茶、、、が主な感じでした。

あとは、パークをウロウロ、、、
お城の前でミッキー 達がカッパをきて挨拶してました。見たかったけど混んでたから近くにはいかず、かなり遠くから見ました。
あとは、新しくオープンするエリアへ
早く中が見たいなー!



時間になったので、センターストリートコーヒーハウスへキラキラ

少しお腹が減ったので、オムライス&ハッシュドビーフに、アイスカフェモカを注文照れ
本当は、ベイマックスのカレーが食べたかったけど、メニューになかったタラー
ディズニーファンにのってたのにな、、、ショボーン
新しいエリアがオープンしたら、メニューにのるのを期待しよう星

オムライス&ハッシュドビーフも好きだから、おいしく頂きましたラブラブ


あとはアイスカフェモカに、コースターキラキラ

きれいにミッキー の顔が!

コースターは、使えないから飾りますハート

それと、ポリネシアンテラスレストランでもいただきましたが、マスク入れにお使いくださいって。

かわいいから、とっておきたいけれど、、、
使わさせて頂きましたルンルン

こういう気遣いはさすがです!


久しぶりのインパークは、ほぼレストランのはしごで終わりましたが(笑)
私的には大満足でした!!

でも一つ残念に感じたこと、、、
雨だし混んでたからだとは思いますが、ワールドバザールの中にあるベンチ、座らないでの紙があるのに、座ってる人達がいました。
せっかく、ディズニーランドの人が対策を考えてくれているのに、守れない人がいると、、、
すごく残念な気持ちになりました。

疲れるのはわかるんですがね、、、

ルールとマナーは守って楽しみましょう照れ

ディズニーランド内は、対策すごいと思いました。
店やレストランなどは、消毒してからお入りくださいってキャストさんが声がけしますし、店の入口と出口はわけて利用するようにキャストさんが案内してくれています。
レストランも、ひとグループごとにテーブル、椅子の消毒をしていました。
キャストさんはマスクしています。
でも、笑顔だなーってわかるんです。

やることが今までより増えているのに、私達が安心して遊べるようにしてくれています。

また早く行きたくなりましたハート