ディズニーランドへ行ってきました爆笑

っていっても、14時からのチケットです。
朝から遊ぶ元気ないし(笑)
一番はレストランが目的なので、14時からでいっかーってなりました。

ちなみに、、、
インパークは、7月23日ですキラキラ
チケットとったのは、6月25日
レストランは、7月1日に予約しました。

チケット予約もレストランも、ずっと携帯みてたから疲れましたアセアセ
私は結局繋がらず、友達が繋がり行けることになりました。

そのあと、数えてはないですが、何回も再販してたみたいです。

ディズニーのアプリをみても、だんだんアトラクションの待ち時間が増えてる、、、アセアセ
どんだけ増やすんだと、ハラハラしてました。

当日は13時30ごろ現地着
結構並んでます。
黄色い枠があり、そこにひとグループ。
でも2〜3人かな?
グループが多い人たちは、2つの黄色い枠に別れてました。
小雨だし、立ってるし、オープンしても少しずつ進む。結構疲れちゃいましたタラー

そんなに急がない方は、14時すぎに行った方がスムーズかもです。

中に入った印象は、混んでる💦
でした。
もちろん、以前よりは空いてますが、想像してたより混んでました。
すでにショップは、店内の人数を調整しているからか、外にまで並んで店内に入るのを待ってました。
14時過ぎでこんな状況なら、夜はもっと混むだろうな、、、って思いました。

お菓子を買わなきゃー🍪

でも、まずは14時30分から予約していた
ポリネシアンテラスレストランへ
7月からはじまったメニューがあるんですが、それが一番の目当て爆笑

ポリネシアンテラスレストランは、テーブル位置は変わりませんが、人が近くにこないように、案内してくれていました。

メニューは、テーブル上にあるQRコードを読み取ってくださいと言われます。
読み取ると公式ホームページのポリネシアンテラスレストランに飛びます。
そこで、メニューとドリンクを選びます。



↑の2種類。

私はランチパンケーキを、友達はデザートパンケーキをチョイスナイフとフォーク



↑がランチパンケーキセット
パンケーキにかかっているのは、紫芋の粉です。
サラダの大根?みたいのが、スティッチの型
見た目もかわいいです。
パンケーキは、3つもあって飽きちゃうかなって思いましたが、あっさりしていてたべやすかったです。


次は友達のデザートパンケーキ
↓撮影だけさせてもらいました。


こちらは、スティッチではなく、エンジェル照れ
ストロベリークリームに埋もれてる(笑)

こちらも、甘々な感じだけど、意外にそうでもないようです。カシスのアイスがきいてて飽きずに食べれるそうです。

どちらを頼むのかまよいますが、どちらもおいしかったですし、見た目もかわいいから大満足です爆笑爆笑


つづきます。
次はセンターストリートコーヒーハウスです。