爆笑後編です爆笑




同じものならおかわり自由ということで、カフェラテのアイスにしました照れ

まずは、パプリカとキャロットのスープ




ちゃんとミッキー の形ですよーハート



三段のセットです。
↑で二人分

まず上段


ベイマックスにでてくる、ネコのモチハート
足跡つき🐾
なんと、細かい!
モチも食べれますウインク

↓二段目




プレーンと黒ゴマココアのスコーン。
先にプレーンを一個食べちゃいましたが(笑)
二人分なので、1種類ずつです。

バターとチョコのディップがついてました。

↓下段


暗くてわかりずらくて、すみませんアセアセ


まだありますよーハート
わたしは、喉もかわいてたためか、ドリンクを二杯飲んでます(笑)


ルンルンデザートルンルン

かわいすぎ!
ベイマックスに癒されるラブラブ




和風↓
抹茶シブースト
シブーストがどんなのか、わからないけれど(笑)
抹茶のプリンより少し固めな感じ。
モナカに挟まってます。
ホワイトチョコのプレートの上に、白玉と小豆がありその上に抹茶のシブーストが乗ってます。
時間たつと、モナカがしっとりしてきます。



モナカにかかれた模様も、なんとなくベイマックスぽいですよねー。

ランドの新しいアトラクションがベイマックスのだからかなー。(早く乗れるようになれたらいいなー)
ベイマックス、個人的にめちゃくちゃ癒されます。

また、映画のベイマックスみてみようかなー。
モチの存在を忘れていたので、モチがどこででてくるかもみてみたくなりました🐾

アフタヌーンティーセットっておやつ感なのかなー。って思いましたが、結構ボリュームありました。
この量なら、値段も納得な感じです。
結局ドリンクは、3杯飲んじゃいました爆笑

味は迷うことなく美味しかったです!
やっぱりディズニー、裏切らないキラキラ