LAWSON STORE 100 に久しぶりにいきました。

入口を入ってびっくりしたものがありました爆笑


どでかい みたらし団子びっくりびっくり

でかすぎて、思わず見つめちゃいました(笑)

しかも、渾身の一本! って!

食べてみたら、もちもちのふわふわでしたよーハート

また行ったら買ってしまうかもグラサン



あと、久しぶりにみました。


ウエットティッシュ爆笑爆笑

しかも110円でしたハート

他の店で見たけど、高かったから買わないでいました。
ウエットティッシュがなくなったので、今は消毒液をテーブルにシュッてしてティッシュで拭いてました。
他にも、これからはウエットティッシュの出番が必須キラキラ

売場にでてきて&値段が元に戻って、良かった爆笑爆笑