ダメ元で送ってみた、美容液のプレゼントシャンプー

アップアップなんと当選爆笑爆笑アップアップ
最近自宅に引きこもりで、これといっていいニュースがない生活していたので、嬉しさ倍増でした!

頂いたのは、美容液本品でしかも5月16日発売のものビックリマーク



さっそく、使用しました。
美容液なので、化粧水や乳液のあとと思っていましたが、化粧水の前に使用するもの。

そして、マイクロ炭酸泡びっくり
容器を振ってしまいそうですが、振らずに頭部を上にして使用します。
シューッと音と共にきめ細かい泡がでてきます。


美白美容液なので、ワクワクしながら使わせて頂こうと思いますラブ

でも税抜10,000円笑い泣き
庶民中の庶民の私には、とても継続できる金額ではなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気に入っても、続けられないと思うので、大事に使います照れ


ちなみに
@cosme
っていうサイトから応募してみましたアイシャドウ