ディズニーランドのウエスタンランドにある、
コーヒーペコスビルカフェコーヒー
で販売中のポークライスロールステーキ
ご飯を肉で巻いたものなんですが、結構ボリュームありで食べ応えありました!
ソースみたいのが、濃厚で爆笑
口の周りにソースつかないように、気をつけながら食べました(笑)




中はこんな感じ↓



あと、今は販売終了してしまいましたが、きなこチュロスも食べました照れ
はじめとの和と言うことで、合わないんじゃ?
って思いましたが、意外に合うし、かなり美味しかった爆笑爆笑

そんなに甘くなくて、ペロリでしたよ。
こちらも、ペコスビルカフェで販売してましたが、終了してしまい今はシナモンチュロスになっています。

また再販しないかなー?爆笑