1月からミニーずくしのイベント【ベリーベリーミニー】が始まっていますハート


エントランスの植栽もミッキー からミニーになってます❣️


イベント限定のフードをご紹介ナイフとフォーク
ワールドバザールを出た所にある、スイートハートカフェラブラブ
ランチバック付きのセット
ツナとポテトサラダのサンドイッチ↓


中身はこんな感じ。
バンズは特に味や匂いはなかったです(笑)
色からストロベリーの匂いがしたりして、、、
なんて思いましたが(笑)
チーズは王冠みたいな形、クルトンが真ん中に入っていて、サクサクでしたよ爆笑


デザートは、グレープゼリー
中にもグレープが入ってましたぶどう



他には、ミッキー 形のデニッシュパンも食パン
見てるだけで楽しいし、めちゃくちゃ美味しい!



ランチバックは、こんな感じラブ
表側


↓は裏側



セットは、ドリンクもついてますコーヒー


3月19日までの限定ですキラキラ