ディズニーランドの、ワールドバザール内にあるレストランナイフとフォーク
センターストリートコーヒーハウスピンクドーナツ

朝限定メニューにパンケーキもありますが、
ミニーのイベント中、限定で提供されているメニューもあります。


キラキラスペシャルコンビプレートキラキラ


肉肉🍖
サーロインステーキ、
真ん中はマカロニチーズグラタン
あとはガーリックシュリンプバーベキュー右

肉はもちろんですが、ガーリックシュリンプも美味しかった爆笑
グラタンはケチャップでかかれた、ミッキー 照れ

続いて、、、

キラキラスペシャルデザートプレートキラキラ

かわいさ満点💯!!

ワッフルにはストロベリーソース
イチゴのドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
ヨーグルトのシャーベット
生クリームラブラブ


ドーナツには、カスタードクリームアップ

甘いのが好きなので、美味しかったですラブラブ
生クリームは、そんなに甘くなかったです。

さすがに、2つは1人で食べれないので、
これに、オムライス&ハッシュドビーフを頼み
3人でシェアしましたナイフとフォーク



かなりお腹いっぱいになりました(笑)

ディズニーランドの今の時期は比較的すいてますが、このレストランはかなり混雑していました。
限定メニューの影響ですかねー?
ここのレストランは、プライオリティーシーティングじゃないレストランだから並ぶしかなく、、、
食事時をずらして16時すぎに行きましたが、30分ぐらい待ちました。

でも、デザートプレートはかなりかわいいから、また行っちゃうかもラブラブラブラブ