次はシンデレラのフロートです。

いい場所でパレードをみれたので、シンデレラ城とシンデレラを一緒に撮れました爆笑


光具合が、幻想的で現実じゃないのか?
って思ってしまうほど、素敵でしたラブ




舞踏会にプリンスチャーミングも踊っています照れ


シンデレラの次は、美女と野獣のフロート爆笑爆笑

まずは、ルミエールが登場!

映画の印象的なシーンを再現したフロート!
こちらも、すごく華やかです!



次はアナユキフロート雪の結晶
オラフも前の方にちょこんとしてます!
あの歌声が聞こえてきそう照れ



次はフィナーレ!


ドナルド、デイジー、3匹のこぶたちゃん



チップとデール!


ゼペットじいさんと、ピナキオ


同じフロートの後方には、スティッチとリロ爆笑


次のフロートも賑やか!!
ホセとパンチート!


後ろには、マリーちゃんと、プルート
仲良し!


最後はスポンサーのフロートがきて
終了!!



エレクトリカルパレード鑑賞後に、ワールドバザール行ったら、人がたくさんすぎたけれど、すごーくキレイでしたよー照れ