先日の続きです!

帆船がきましたー!
帆に刀でフック船長と戦うシルエットが!!


暗がりにライトが、本当に海に浮かんでるように見えます!



次はトイストーリーのフロートがきました!
ダンサーさんがリュックみたいに、リトルグリーンメンを背負っているんですが、浮き出てみえます!


あまりよく撮れてませんが、ウッディとジェシーがのってます。


ジーニーは、色々な姿に変わります!
下はドナルド、あとはトラ柄やダルメシアン柄になったりコロコロと変わります!
さすが、ジーニー🧞‍♂️!!




アラジンとジャスミン!
豪華な宮殿のバルコニーにいる二人は、ロマンティックすぎるー!ラブ


次はラプンツェルのフロート!
音楽もラプンツェルの音楽がかかり、映画の世界が蘇ります!
塔からラプンツェルの髪がみえて、その髪も金色に光って素敵なんです!



後ろ姿も、ランプが幻想的に光って、ため息がでちゃうぐらい素敵でした照れ


次はシンデレラのフロートから!