最近ディズニーランドに何回か行ったので、その時に食べた食べ物を紹介します。


まずは、35周年のスペシャルチュロス

ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるワゴン、パークサイドワゴンで売ってました。
今年の9月2日までのようです。
コットンキャンディー味?
コットンキャンディーの味ってどんなん?
って感じですが、名前からして甘そうでしたが、思っていたより甘くなくて、ペロリでした(笑)





次は、かなり個人的にヒットな、いなりソーセージドッグ!
お城の前にある、広場の特設店舗で売ってました。
いなりずしに、ソーセージ?って思いましたが、大葉が入っているのがきいてるのか?酢飯具合があまりないからか?
あう!
ご飯も柔らかめが、あう!
おいしい!
ワゴンフードだと、どうしてもパン系が多くなりがちだけれど、ご飯が食べれるのは、いいですね!






ラップサンド(焼肉とたまご)
こちらも、お城の前の広場にある特設店舗で売ってました。
焼肉とたまごって、なんかおいしそう爆笑
人参やキャベツの具合とかラップサンドの形とかが、クラッカーにみえて🎉
35周年感があっていいな!
って思いました。
味は、少し食べづらいのはありましたが、おいしかったです!








次は牛カルビライスコーン
パッとみはアイス(笑)

実はサフランライスの中には牛カルビが!
コーンってあうのか?
って思いましたが、これまた意外にあいます!!
場所は、アドベンチャーランドの、カリブの海賊の向かいにあるお店、ザ・ガゼーボで売ってました。



これも、ザ・ガゼーボの近くで売ってる、ポップコーンのバーベキュー味🍿
久しぶりにポップコーン食べたいって思って並んだのはいいけれど、何回も諦めようか悩んだほど並んだ、、、
30分も並んだ、、、
悔しいから2つも買ってしまった(笑)もぐもぐ
バーベキューは、お酒あんまり飲まない私でもビールが飲みたくなる味(笑)
肉だ!って思いましたグラサン
バーベキュー味のポップコーンは、ザ・ガゼーボの向かって左にあるワゴンでしか売ってないのでご注意を!
あとここは、カーズのポップコーンバケツでした🏎






次は、パレード待ちに食べた、ロングソーセージドッグ
ワールドバザールでた所にあるリフレッシュメントコーナーで売ってます!
35周年にちなんで、ソーセージが35センチなんだそうです!
2人でちょうどいい感じかな?
ボリュームがあって、気をつけて食べないと口の周りにケチャップがつきます(笑)




ワゴンフードだけで、お腹いっぱいになりますよー。