ご無沙汰してしまいましたアセアセ

年が明けてから、3カ月もすぎてしまいました、、、(>_<)

ダラダラしていたり、夜中まで作業したり、勉強したり、、、
色々色々ありました~

知識も増えたけど、さらに増やさなきゃいけないって焦りびっくり
色々な所にいって、色々みて、感じてました照れ

まだまだ勉強足りないし、やるべきことがたくさんあるけれど、睡眠削ったり体調壊してまでしなくていいなって
はっっと気づきました(笑)

世の中のことを知っているのと、知らないのでは、雲泥だわって今更ながら怖くなりましたキョロキョロキョロキョロ

知識増えたけれど、体重も増えた(笑)

まずは、元に戻さねば!!

全然関係ないけど、最近癒されたカフェアートです☕