一足早めに友人宅で、クリスマスパーティクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ

なんと、たくさんの食事を友達一人で作ってくれましたびっくりびっくりびっくり

たくさんありすぎるので、何回かにわけてアップします爆笑

まずは、人参と干ブドウのサラダ爆笑



一番下がアスパラ、真ん中はハム、一番上はパプリカキラキラ



断面のアップ照れ


サーモンも美味しかった!


これは、ギリシャの料理みたいです。
ジャガイモとナス🍆を交互に並べてありました❗
どれも本当に美味しかったけれど、これは特に!!びっくりびっくり


これは、ルーを使わないシチュー爆笑
あっさりしていて、たくさんたべれちゃいますルンルン




次は、間近でみたのは、はじめての料理です目