スペイン料理食べに行きました。

っていうか
お腹すいた~って話していたら、ピンってきたお店(笑)

私はスペイン料理やさんに入るのはじめてでした~⤴

まずはカンパーイ✨



アヒージョハート
エビとマッシュルーム



オムレツ~⤴



中にはほうれん草がタップリ爆笑



マッシュルームがてんこもりサラダ



これは、なんだったか?(笑)
野菜とガーリックだったかな?



白インゲンとお魚キラキラ
ガーリックスライス~



魚介のパエリア~⤴



本当にどれもおいしい~⤴

二人から三人になったけれど、お腹いっっぱいになってしまったびっくりびっくりびっくり

場所は学芸大学駅から、歩いて数分の所にある
ガティート
ってお店でした爆笑爆笑



スペイン料理なのに、のれんってかわいいラブ