ファンタスティックビースト見てきました!(*≧∇≦)ノ

期待に期待をして、みましたが(笑)
期待以上爆笑爆笑

面白かった❗照れ



ハリーポッターより、かなり前の時代が舞台だけれど、話がつながる❗

すごい⤴⤴

設定がすごい!
細かい所が、つながってるから、これからどんどんわかってくるはず‼

ファンタスティックビーストは、5作品あるらしいです!!

見逃せない!!!!

それに、俳優さんたちも、いい!
メインの人達は、次回作もでてくれるといいな~⤴

⬇の俳優さんは、出演作でまるっきり顔が違うびっくりびっくり



頼りなくみえちゃうけれど、実はものすごい頼りになっちゃう!
そして、やさしーハート
魔法動物たちをこよなく愛しています爆笑

そして、最後にものすごい大物が登場びっくりびっくりびっくり

この人が登場したことで、絶対続編ある!!!!

って思いました🎵

公式ホームページをみると、ラインスタンプありました。
似てる(笑)