最近色々ありすぎて、バタバタバタバタ、、、キョロキョロキョロキョロ
睡眠不足で風邪もなかなかなおらず、、、びっくりびっくりびっくり

会社でも風邪で声がでずらいから、無口に、、、
_<)
って実感しました、、、アセアセアセアセ

体力つけなきゃープンプン

ごろごろと部屋で過ごしながら、考えていたのが、部屋の配置替えをしたいなー。
そろそろ10年たつので、ベットもかえたいな~
書き物する机もほしいな~
って夢は膨らみます爆笑爆笑

ま四角のワンルームで東西南北も部屋を十字に切るときれいな東西南北になるという、大好きな間取りなんですハート

理想はこんな感じ⬇



一人暮しの部屋は広くないから、家具は小さめにすると、スッキリするらしい照れ






折り畳みやしまえるテーブルがあれば、友達きても、置場所に困らないな~⤴




統一性のある部屋にして、スッキリしたい爆笑



部屋干しなんですが、一人暮しの人の洗濯物って、みんなどうしているんだろう⁉

私は友達がくる前の日は、洗濯しない(笑)
何回かきてる友達は、そのまま干したまま部屋にあげちゃいます(笑)

生活感まるだし(笑)

なんとか考えなきゃキョロキョロキョロキョロ