用事があって、上野に行きました爆笑

帰りにふと、め目に止まった看板びっくり

どうぶつパン⁉



思わず中に入りました(笑)

中は色々なお店が入ったフードコート爆笑爆笑
その入口にあるのが、パン屋さん🍞

思わず声がでてしまいそうになるぐらいかわいいラブラブ

どうぶつがいっぱいキラキラ



上野だからか、パンダ🐼が多い照れ

パンダ、カメ、ライオン、ハリネズミ、クマ、そしてクマの手(・(ェ)・)



他にもどうぶつパンがたくさんあり、どれもかわいくて、迷いました(笑)



私が選んだのが、クマ🐻



かわいいルンルン

中身はチョコでした~⤴




少し高めでしたが、これは買っちゃう(笑)

今、風邪ひいて口の中が口内炎だらけで、食欲あまりないから1つですんだけれど、、、元気でお腹すいてたら、買いまくるとこだった、、、(笑)