友達宅で、ハロウィーンparty🎃

料理上手な友達が、たくさんつくってくれました爆笑

メインは、かわいらしい🎃おすし照れ

す飯に、オレンジのはサーモン顔は海苔でした~⤴
私も少しお手伝い(*≧∀≦*)

色々な顔があってみていても楽しい爆笑爆笑



鶏肉とパプリカのいため



チューリップ🌷
持ち手にはテープキラキラ
手がよごれませんでした~⤴



手前はアヒージョキラキラ
奥はニョッキ!!



カボチャサラダ~⤴
どれも本当においしい!
特にこのカボチャサラダは、とまらないおいしさラブラブ



豪華~⤴(*≧∀≦*)



このあとは、手作りのパンプキンクリームチーズケーキハート

久しぶりの友達とも会えて、かわいい会社の後輩も一緒に食べて、飲んで、笑ってルンルン

気づいたら夜中で驚きましたが(笑)
時間を忘れるほどでした~⤴