友達の子供が通っている保育園の運動会に行ってきました~爆笑

2歳児~6歳児までの子達が一生懸命!!

転んで泣いちゃう子や、客席のお母さんを探しながら走るから遅くなっちゃう子、おもらしして泣いちゃう子、、、小さい年齢の子達はかわいらしくてホノボノ照れ

でも大きい子達は、かわいいというか、感動的でした。
本当に一生懸命おねがい
何かを一生懸命する姿って本当に感動的キラキラ

友達も旦那さんも競技に参加爆笑
ムカデ競争は来年こそは!!
って熱くなってました(笑)

ランチタイムは、料理店をしている旦那さんがたくさん作ってきてくれました照れ

一番奥は、4種類の味のオムレツ爆笑爆笑

紅しょうがの入ったオムレツがあり、意外な組合せびっくり
おいしかった~⤴

他にも唐揚げ、ナポリタン、キクラゲと卵の炒め物、ウインナー、オニギリ🍙

豪華ラブラブ
外でみんなで食べるって本当においしい😋🍴💕



お腹いっぱいのあとは、
午後の部開始照れ

親子ダンスや、上のクラスの子達の障害物競争や最後はリレーびっくり
保育園児!!
小学生じゃないのに、、、
早いびっくりびっくり

こんな子達が、自分の子供で走られたら絶対的においつけないびっくりびっくりびっくり

でも、一生懸命!
顔つきもかわるし、一生懸命が伝わるから感動しちゃうラブラブ

最後にみんなが、大きな円になり、「お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、応援ありがとうございました!」
ってえーん

私はどれにも属さないし、知ってる子も友達の子しかいないのに、何故か涙が、、、(笑)

なんの涙⁉(笑)

すごーく感動的で、かわいくて、癒されてハートハート

素敵な日になりました爆笑