大田区に引っ越してはじめて知ったスーパーが、オーケーストアです爆笑

会社の人から安いってきいて、今までにも定期的に行っていますが、今回久しぶりにオーケーストアへラブラブ

チャリンコ🚲で20分

生鮮食品は、近所の方が安いかな~?
っていうのもあったけれど、生活用品や他の食品がめちゃくちゃ安い爆笑爆笑

トイレットペーパーとかも安いけれど、あんまりかさばるのを買うと自転車だから、大変(笑)

今日は少な目に照れ

最近よく納豆を食べるので、たくさん買いました‼




たれとカラシはついてないけれど、最近のマイブームでたれもカラシも入れずに、醤油にオリーブオイルを入れているから、ない方がいいおねがい

4個入りで
キラキラ62円キラキラ

やすっびっくりびっくりびっくり

他にも有機の木綿豆腐(大きめ)が1丁
キラキラ81円キラキラ

お菓子も購入拍手
砂糖が入ってない、五穀クラッカー
キラキラ89円キラキラ
通常は安売りでも100円で買うびっくり

今回は、買ってないけれど、飲み物やヨーグルト、アイスも安い!!
ハーゲンダッツは、今までみた中で底値爆笑爆笑

洗剤や綿棒とかトイレットペーパー、箱ティッシュ、、、
あと季節の変わり目に大量に買う除湿剤照れ
なんでも安いんです!!

次にオーケーストア行くときは、衣替えの時期だから、除湿剤とか虫除けとか買いにいこーー⤴