時期がいつも重なりますが、オフィスプレゼントまたしても届きました照れ

今回は、
コカ・コーラさんの
ジョージアヨーロピアン
【香るブラック】
1ケースですラブ



太っぱらの、1ケース爆笑爆笑





今回は、さらにキラキラ

熟練ブレンドのコーヒーを2缶
香るブラックのコーヒーを2缶
加温カップと、専用のカップが入ったセットびっくりびっくり



すごい⤴⤴
新しい届け方びっくりびっくり

上部分に電子レンジであたためる用のカップに、下部分はHOTとICE用それぞれのカップ、そしてICE用にストローもびっくりびっくりびっくり

私はコーヒーじたいたまにしか飲まないし、最近までどちらかと言うと、コーヒーの味はどれも同じでしょって感じなんですが(笑)

この香るブラックは、本当に香りがよかったです✨
同僚がHOTを試したのですが、HOTだとさらに香りがいいそうです爆笑
その方は、コーヒー好きなので、コーヒーの美味しさがわかる人です(私はいまいちわからず(笑))その方が、美味しい!!缶コーヒーの味じゃない!!専門店のコーヒーみたいラブラブ
って言ってました爆笑

男性陣にも好評でした合格

熟練ブレンドも楽しみに飲みたいとおもいますラブ