パルシステムでおためしセットを頼んでみました爆笑

【定番満足おためしセット】

びっくりするぐらい入ってましたよ~⤴

たまご🐣


たまごは、好きだけれど、ニワトリがたべてるものが気になってて、食べたいときは平飼いのたまごを買ってました。

でもこのたまごは平気そうラブラブ
非遺伝子組み換え
そして農薬も不使用爆笑爆笑
書いてあると、安心照れ



あとは、豆腐に飲むヨーグルト、ウインナー、ハム、お肉に、果物🍎



こんなに入っていると思わなかった~⤴

これで、ちょうど1000円ハート



どれも、こだわりの品ばかり爆笑

お店に売られているハムの色は、発色剤をつかってるからだったびっくりびっくり

パルシステムのハムは、もっと色味が薄いびっくり



他もこだわりの品ばかり~⤴



なるべく、化学調味料と添加物を使わないようにって爆笑



今回は、おためしセットだったけれど、今後も検討してみたいと思います爆笑