海外ドラマ大好き爆笑爆笑

中でも、好きなのが【HAWAII FIVE-O】ラブラブ

10月からテレビでシーズン4が放送中ラブ



吹替なのが、微妙だけれど、、、
でもやっぱり見たいから爆笑
録画してみてます目


やっぱり、格好いいハート
主人公のスティーブハートハート

元海軍の特殊舞台にいて、どんな難事件も解決しちゃう(ドラマだから当たり前だけれど(笑))
強くて頭もいいし、何よりゴリマッチョラブ



その彼女も強い!!
海軍の現役エリートおねがい
ビューティフルキラキラ



マシオカさんもでてるし、ストーリーも具体的だから、現実的におきてるんじゃ!?
って思ってしまう(笑)

ハワイが舞台なので、オアフだけじゃなくて、ハワイ島や、マウイ島とかもでてきます。
色々な観光地もでてくるからより、現実的に感じちゃう(笑)

FIVE-Oで、ココパフを知りました拍手
ハワイのご当地菓子、パフってシュークリームのことをいうみたいです!!

次にハワイにいったら、食べてみたい爆笑爆笑

FIVE-O撮影場所巡りや、撮影してるとこみたいな~⤴