銀座ステファニー化粧品株式会社さんという会社で、プラセンタの無料モニター募集をしていたので、ポチっとしてみました。

そしたら、なんと翌日に自宅に届きました爆笑爆笑

はやいっびっくりびっくり

さらに、なんと30粒も入ってる~⤴



かわいらしい、赤い箱で届きましたハート

ポストからはみだしていたから、目だってました目



プラセンタって色々な種類がでてて、気を付けないと粗悪なものもあるって聞いたことありますが、
銀座ステファニー化粧品株式会社 さんの商品は良さそうラブラブラブラブ



プラセンタは、以前ドリンクのものを飲んでいたことありますが、独特のにおいがありました。
原料じたいに、においがあるそうですが、この商品はソフトカプセルだからにおいが気にならないそうですキラキラ

ビタミンBにEも入ってるようなので、抗酸化にも期待おねがい